『見積依頼の流れ』大阪府高石市・大阪府松原市に解体見積に!

雅建設株式会社

0736-61-2110

〒649-6202 和歌山県岩出市根来2230-14

受付時間 9:00~16:00 定休日 日曜・祝日

『見積依頼の流れ』大阪府高石市・大阪府松原市に解体見積に!

スタッフブログ

2020/04/02 『見積依頼の流れ』大阪府高石市・大阪府松原市に解体見積に!

本日は大阪府で二件の解体見積の依頼!

各市の助成金詳細ページを紹介しています👇👇

 

大阪府高石市というと高石・羽衣・富木3駅から大阪の中心部まで約20分、また関西国際空港にも20数キロメートルと近く、温暖な気候と相まって、便利で住み良い住宅地として発展しています。

人口密度の高いエリアの中でよくある問題としては、住宅が隣接していたり、壁同士を共有していたりと
隣接、木造家屋の越境問題。 | ベスト・リアルティー株式会社

家屋を解体した後、切り離しをした壁の仕上げ、当社で承れます!

『壊したら終わり』の業者ではアフターフォローがありませんので、お気を付けください!

大阪府高石市
総人口‎: ‎56,265人; (推計人口、2020年1月1日)
人口密度‎: ‎4,979人/km2

高石市

高石市家屋解体助成金👈ここをクリック

 

 

大阪府松原市
総人口 118,188人; (推計人口、2020年1月1日)
人口密度 7,094人/km2

松原(市)(まつばら)とは - コトバンク

松原市家屋解体助成金👈ここをクリック

 

解体に強い雅建設株式会社へのご依頼の流れ

和歌山でお仕事のご依頼お待ちしております

青空と住宅街

和歌山を中心に大阪、奈良などのエリアで広く解体や建築物全般の工事を承っている、雅建設株式会社です。
当社では高い品質はもちろんとして、近隣への公害対策や、環境への配慮も重視して各種工事を行っております。
また、笑顔でのコミュニケーションを重視し、お客様の疑問に丁寧にお答えいたしますので、どうぞ安心してお気軽にお問い合わせください。

STEP1.無料見積・お問い合わせ

お電話かメールフォームをご利用ください

キーボードとスマホを操作する手元

解体やその他建築物の工事についての無料見積やお問い合わせは、お電話または24時間受付のメールフォームからお願いいたします。
その際にご希望の内容や、現在の状況、予定している時期などをお伺いして、現地調査のスケジュールを立てていきます。
笑顔をモットーに誠意をもって対応させていただきますので、初めての方でもお気軽にお問い合わせください。

STEP2.現地調査・ご相談

直接お伺いして、ご希望をお聞きします

書類を持ちながら通話中の男性

お聞き取りした内容を基に、お客様のご都合の良い日時で現地調査を実施いたします。
正確な見積書を出すためにしっかりとお客様のご希望をお伺いし、建物の状況を直接目で見てさまざまな項目を精査していきます。
現地調査ではおもに、構造・規模、近隣の状況、水道やガスの引き込み位置などを確認し、解体の場合は解体後のご希望などもあわせてお伺いします。

STEP3.プラン提案・見積書提出

疑問点は遠慮なくご質問ください

設計図とキーボードと家の模型

現地調査の結果を踏まえ、見積書を作成します。
解体の場合、木造・鉄骨・RC造などの構造の違いや、建築物前の道路の幅など、さまざまな要素が見積金額に影響します。
わかりやすく透明な見積を心掛けておりますが、金額に関する疑問点などがございましたら遠慮なくご質問ください。
もし見積にご納得いただけなかった場合には、お断りいただいてもかまいません。

STEP4.ご契約・打ち合わせ

スケジュールと手順を確認します

カレンダーとペン

見積書の内容にご納得いただけましたら、初めてご契約成立となります。
事前に制定したプランに基づいて、開始時期や工期などについて打ち合わせを行い、スケジュールと手順を確認します。
最終的なご要望もこの時点でヒアリングを行いますので、納得がいくまでお話しください。
最大限ご希望に沿う形で、工事を進めさせていただきます。

STEP5.工事開始

ご近所に配慮しながら工事を進めていきます

工事現場の前でメモをとっている男性

施工にあたる建築物や周辺施設の最終チェックを行い、いよいよ着工です。
工事の前の近隣住民への挨拶回りなども、当社スタッフが行いますのでご安心ください。
解体の場合、事前の計画通り重機や手解体を使い分け、廃棄物の分別・処分をしながら進めてまいります。
近所へのご迷惑にならないよう、騒音対策と粉塵などの飛散防止も入念に行います。

STEP6.工事完了・お引き渡し

登記の作成代行もお任せください

住宅街

すべての工程が終了しましたら撤去作業と
周辺の清掃を行います。
お客様ご本人に立ち会いのもと、最終チェックを行い、問題がなければ、お引き渡しとなります。
その後代金をお支払いいただき、完了となります。
解体の場合は工事後に「建物消失登記」の作成が必要になりますが、和歌山の雅建設株式会社では作成の代行も承りますので、ご希望の方はお気軽にお声掛けください。

 

 

 

雅建設株式会社

電話番号 0736-61-2110
お急ぎの方は、090-9999-3751
住所 〒649-6212 和歌山県岩出市根来2230-14
受付時間 9:00~16:00
定休日 日曜・祝日

TOP